おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

初めての・・・体験(・_・;)(^^ゞ

皆さーん。

こんばんわ(^O^)/


晩ごはん食べて、酒飲んで、寝落ちして、今起きました(^^ゞ


昨日、一通り仕事が終わって会社に戻る途中のこと。

最終、阪神高速4号湾岸線大浜で乗って泉大津出口で降りると、会社まで5分くらいでつくのです。

快調に泉大津出口出路へ・・・

出口ゲートが2箇所あるのですが、右側が何か混んでいる❔❓

出路から見ると、左ゲートは空いているような・・・

左ゲートに突入❗❗(・_・;)

ETCが反応してゲートオープン・・・

渋滞❗❗_| ̄|○


その場で30分くらい立往生・・・

高速出口なので成す術もなくただただ待つのみ・・・(´;ω;`)。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、前から警察官が・・・

トレーラーが事故って出口スロープを塞いでいるとのこと、レッカーが来るまで約30分、移動作業にも時間がかかるということで・・・


『バックして本線に戻り次の岸和田南で降りろと・・・』


こ、こ、高速道路をバックですと(・o・)(・o・)


勿論、順次誘導してもらってのことですが・・・


なかなかの緊張感でした(・_・;)(・。・;(;´Д`)


皆さんも、運転には十分に気をつけてくださいねm(__)m


では、また〜(@^^)/~~~
×

非ログインユーザーとして返信する