おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

季節の移ろいと去年の回想

コロナの影響でなんだか無機質な毎日を送っている今日この頃。配送中にふと車を止めて歩道に目を向けると、『つつじ』が満開ではありませんか!!思わず1枚カシャリ。

すこしぼーっと『つつじ』を見ていると、ふと『ネモフィラ』は!?もう終わったのかなぁ〜と考えていると、そういえば去年大阪北港の《ネモフィラ園》に行ったことを思い出しました。(去年の4月16日に行ったときの写真です)
⬇    ⬇    ⬇

早くコロナが終息して心おきなく出かけられる日が来ればよいですね。


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する