おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

肉🍖🍖🍖喰っちゃいましたヽ(^。^)ノ

       


今週は、土曜・日曜と連休なので、先日購入した肉

を食してみました(⌒▽⌒)


gazou 先ずは、
お肉を流水解凍して
皿に盛りまーすヽ(=´▽`=)ノ

gazou 少しは、野菜も
食べましょう❗❗

gazou お肉のお供は・・・
これ〜〜〜❗❗

焼きま〜〜す❕❕

⏬   ⏬   ⏬

今日は、嫁と2人で購入した半分の《500g》を食べてみました。値段の割には美味しかったですヨ。但し、焼き過ぎるとかたくなるので、要注意⚠⚠⚠です!!少し日にちを開けて残りの半分食べます。


       


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する