おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

きんちゃく家

岸和田市の岸和田漁港(地蔵浜)にある『きんちゃく家』さんでちょっと贅沢なお昼ごはんをいただきました(^q^)



まずは本日のメイン

『しらす丼』!! 今回は生しらすと釜揚げのハーフ丼にしてみました。

生しらすはねっとり濃厚な味わい、釜揚げしらすは程よい塩分でとても美味しかったです。


続いて、穴子の天ぷらと刺身の盛り合わせ。

穴子の天ぷらは衣サクサク、身はフワフワ。


嫁と2人分でこんな感じ。


比較的リーズナブルでお腹いっぱい。お近くにお立ち寄りの際には一度どうぞ。


     きんちゃく家さんの情報は

   ⇩    ⇩    ⇩    ⇩

https://retty.me/area/PRE27/ARE613/SUB8703/100001223540/?utm_y_app_res_title


    そして漁港の雰囲気はコチラ

   ⇩    ⇩    ⇩    ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する