おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

お菓子・・・作りました〜〜(-ω☆)キラリ

       


今日は、紅茶のシフォンケーキを作ってみみました

ヽ(`▽´)/

本当は焼きかがったあと直ぐに引っくり返して粗熱を取るのですが、暫く放置してしまったので若干縮んでしまいました(・.・;)

生クリームは、バニラエッセンスとラム酒で香り付けをしました。


そして・・・ココナッツ風味のブラマンジェ マンゴーソースかけ\(^o^)/\(~o~)/ヽ(=´▽`=)ノ

ココナッツロングを牛乳で煮込みしっかりと香りを付け生クリームを加えて作りました(^_^)v

マンゴーソースは缶詰をミキサーにかけただけです。

紅茶のシフォンケーキとセットで・・・

(-ω☆)キラリ

(゚A゚;)ゴクリ

(゚д゚)ウマー


       


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する