おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2021/01/13今日の昼ごはん\(-o-)/

       


みなさーん。

おはようございますm(__)m


昨日から昼間は暖かくなりましたね。

2〜3日は更に昼間の気温は上がりそうです(^。^)

が・・・

日曜日くらいからまた寒波が・・・(T_T)

体がついていきませ〜〜〜ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、【オヤジの昼ご飯】です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
⬇    ⇩    ⇩    ⬇

①(レンチンの)鶏の唐揚げ🦃

②ケチャップそば

③(昨日の残りの)豚汁🐷

④ごはん(with のり玉ふりかけ)


超手抜きでした💦(^^ゞ


これからも、頑張りまーす。


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する