おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2021/01/25今日の昼ごはん\(-o-)/

       


みなさーん。

こんばんわm(__)m


こんな時間に更新していますが、明日も1:00起きです(^^ゞ💦


早速、【オヤジの昼ご飯】です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
⬇    ⬇    ⬇    ⬇

①春巻き

 (からしポン酢で・・・)

②(安定の)ケチャップそば🍝

③サニーレタス🥬

 (シーザードレッシング&粉チーズ)

④しめじと厚揚げの味噌汁

 (昨日の残り)

⑤ご飯🍚

⑥(昨日作った)バナナ紅茶パウンドケーキ


デザート付きで中々豪華ヽ(`▽´)/

メタボ街道まっしぐら💦💦💦

生活習慣病なんのその( ・ิω・ิ)

と・・・言いながら少しは気にしている《オヤジ》です(*´∀`)


しか〜し・・・

食いたいものは喰う❗❗(๑•̀ㅁ•́๑)✧


それでは・・・

おやすみなさーーい(つ∀-)オヤスミー


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する