おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

セブンイレブン風イタリアンプリンに挑戦(^◇^)《完成編》

       


さて、そこそこ時間が経ったので冷蔵庫から取り出してみました(⌒▽⌒)
⇩    ⇩    ⇩

なかなか良い感じに出来上がりました\(^o^)/切り分けてみるとこんな感じ
⇩    ⇩    ⇩


ナイフを入れた感じは、もっちりと弾力がありました。食べてみると『絶品!!』でした(^o^)v


ほとんどが、【電子レンジで加熱】して【混ぜる】だけなので意外と簡単に短時間でできますよ。


とっても美味しくて、手軽にできるレシピを考案してくれた『かっちゃん』さんに感謝ですm(_ _)m


        では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する