おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

またまた、【焼きプリン】作っちゃいました(⌒▽⌒)

       


5月17日(日)〜5月19日(火)まで、なんと!!
3・連・休ヽ(=´▽`=)ノ
なのです(≧∇≦)/そして、3連休前日の5月16日は、なんと!!28回目の・・・
結婚記念日\(-o-)/
そして・・・5月17日は、わたくし [おやじ]の誕・生・日なんと!56歳!!なのです(●´ω`●)


と、いうことで・・・【焼きプリン】作りました(*ノェノ)キャー

以前作った焼きプリンを少し固めに仕上げるために、今回はタ・マ・ゴ・🐣を『4個』使っているだけで、あとは同じレシピです。

詳細は、こちら

👇    👇    👇

chabotender.muragon.com/entry/31.html


夜のお酒のつまみ

⏬    ⏬    ⏬


       


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する