おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2021/01/22 今日の昼ごはん\(-o-)/

       


みなさーん。

おはようございますm(__)m


折角の休日なのに3:00過ぎには目が覚めてしまうオヤジです(ノД`)シクシク


習慣なのか・・・

年のせいなのか・・・(*´∀`)


さて、【今日の昼ごはん】です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
⬇    ⇩    ⇩    ⬇

①ひじきたっぷりコロッケ🧆

 (油で揚げる冷食)

②ベーコンのペペロンチーノ🍝

③(インスタントの)味噌汁

④ごはん🍚

 (のりたまふりかけ)


まぁ、いつも通りですネ。


週末は雨模様です(ノД`)シクシク

関東方面は少し荒れ気味との予報も・・・(・o・)

皆さん、気象情報には注意を払いましょう。


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する