おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/10/09今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

おはようございますm(__)m

今日は、休日のオヤジです(^。^)


大阪は、雨風も大分とおさまってきた感じです(*^^*)

皆さんの地域は台風の影響は如何でしたか?

大きな被害が出ていなければと祈っています。


昨夜のオヤジは、グラタン、ピザ🍕 チョコレート🍫 豆類🥜 スナック菓子をあてに白ワイン1.5㍑飲み干してご機嫌さんでお眠(つ∀-)オヤスミーしました(⌒▽⌒)(^o^)v


さて、本題の今日の昼ごはんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
⬇    ⇩    ⬇    ⇩
①オヤジの《手作り 鶏団子の甘酢あん》

 (鳥団子は冷凍物を揚げました)

②レタス🥬

③大盛り 豚汁🐷🐖

 (昨日の残りの)

④ごはん🍚


因みに、10月8日 水曜日は、嫁が休みをとっていたため【オヤジの昼ごはん】はお休みでした_(._.)_


         


では、また〜(@^^)/~~~
×

非ログインユーザーとして返信する