おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/11/18今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

おはようございますm(__)m


11月も中旬になりますが、今週は暑い❗❗٩(๑`^´๑)۶


オヤジは、暑いのが大嫌い❗❗。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日も、大阪の予想最高気温は26℃❗❗ヽ(`Д´)ノプンプン


でも、週末からは気温は落ち着くとか・・・ε-(´∀`*)ホッ


明日の雨を乗り切ればなんとかなりそうε-(´∀`*)ホッ

雨は嫌ですが・・・(´ε`;)ウーン…


さて、【今日の昼ごはん】です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
⬇    ⇩    ⬇    ⇩

①『オヤジの手作り』ワラジのようなハンバーグ(^O^)

 少し柔らかでしたが、味はGood(^o^)v(自画自賛です)

②白そば🍝

③クラムチャウダー

 昨日の残り

④ごはん🍚

 大人のふりかけ(わさび)

なんともオヤジらしい『オヤジの昼ごはん』でした(^o^)v(๑´ڡ`๑)


         


では、また〜(@^^)/~~~
×

非ログインユーザーとして返信する