おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/11/30 今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

おはようございますm(__)m


11月も終わり12月になりましたね💦

年々、1年がすぎるのが早くなっているように感じます(^^ゞ


昨日は、我がプジョーくん、大量の『鳥爆弾』の被害にあってしまいました(T_T)٩(๑`^´๑)۶

そのために帰り会社の近く(いつも給油している)ガソリンスタンドに寄って洗車してきました(^o^)v


さて、今日の昼ごはんです。
じ   ゃ   〜   ん

①チキン南蛮弁当

 近くの『からコロ屋』という弁当屋さんで買っちゃいました(^O^)

②インスタントの味噌汁


お弁当は、主菜の他に副菜が4品、ボリュームもあり大変満足でした(^。^)

ただ、🍚に何もかかってなかったので【ゆかりふりかけ】振っちゃいました(*^^*)


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する