おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

長居公園(植物園)に行ってきました(^_^)

わたしの3連休の最終日5月19日 火曜日に近所の長居公園(植物園)に行ってきました

(-д☆)キラッ

もちろん、しっかりと😷を付けて行きましたヨv(´∀`*v)ピース


今は、バラ園が綺麗ということで、そこを中心にグルッと1周してきました(⌒▽⌒)


先ずは、嫁撮影の写真から・・・
👇    👇    👇





使用したカメラは、【Canon ios Kiss x9i】標準ズームと望遠ズームの使い分け。

悔しいことに構図のとり方が良いのです。脱帽でございます(;O;)


続いて、わたしの駄作をどうぞ(・_・;)
👇    👇    👇






こちらのカメラは、【Huawei P30】即ち、ス・マ・ホのカメラです。

カメラの性能は悪くないのですが・・・

ウデが・・・(;´д`)トホホ…


これも、長居公園(植物園)です。

👇    👇    👇



長居公園(植物園)は、場所によっては、都会の中にある公園、イングリッシュガーデンの様な庭園、鬱蒼とした森・・・と、様々な表情を見せてくれます。

もうそろそろ薔薇は終わりに近づいているような気がしますが、もう少し季節が進むと『紫陽花』も綺麗ですヨ。

平日は比較的ゆったりと、Social DistanceをKeepして、のんびりと散策ができると思います。

お時間があるときに一度どうぞ(⌒▽⌒)


長居植物園の情報は、こちら
👇    👇    👇

《《大阪市立 長居植物園》》


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する