おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

今日の昼ごはん

オヤジことわたしの生活リズムは、夜中1時ころに家を出て昼の1時頃に帰ってくるという感じです。月、水、金は嫁が仕事なので昼ごはんは、オヤジ一人で食べることになります。そこで・・・新シリーズ発足!!
オヤジ一人の昼ごはんをご報告することにいたします(๑•̀ㅁ•́๑)✧


早速、今日の昼ごはん

①いわしの梅しそフライ

 《業スー》で買った油で上げるのん。

②ケチャップそば

 スパゲッティーを茹でて塩コショウと

 ケチャップで味付けしただけ。

 具は一切なし❗❗

③レタス

 洗って、ちぎって、マヨネーズをかけただけ。


では、また〜(^O^)/


続くかなぁ〜〜??(^_^;)
×

非ログインユーザーとして返信する