おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/06/24今日の昼ごはん

       


皆さん、こんにちわ。今日は、仕事が早めに終わったので、ガッツリ昼ごはん食べてみました(^_^)v

《いつもガッツリですが・・・(^_^;)》

①一口カツ

 (業スーの冷凍、油で上げるやつ)

 ※すりゴマ+トンカツソース&カラシでいただきました。

②ケチャップソバ

 (具は玉ねぎとピーマン)

 ※以前アドバイスを頂いた『少しの砂糖』試してみました(^_^)

 ケチャップの角が取れてマイルドになり美味しくなりましたm(__)m

③キャベツ

 (あっさり和風ドレッシング)

④インスタントのしじみの味噌汁

⑤ごはん


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する