おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/07/10今日の昼ごはん

       


こんばんわ。7月8日水曜日は、嫁が急遽仕事が休みになったため、《おやじの昼ごはん》は無しでした。さて、今日の昼ごはんです。
⬇    ⬇    ⬇

①白身さかなのフライ(2個) ★業スーで買った冷食(油で揚げるやつ)

 ☆おやじにはあるまじき【タルタルソース】でいただきました(^o^)v

②ささみのしそチーズかつ(1個)

 ★業スーで買った冷食(油で揚げるやつ)

 ☆おやじらしく【ケチャップ】でいただきました(^_^;)

③バターと塩コショウでけで味付けしたスパゲッティー

 (おやじの【バター】は、基本【マーガリン】です_| ̄|○)

④インスタントのしじみの味噌汁

⑤ごはん


今日も、絶好調に《おやじメシ》でした\(-o-)/


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する