おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/07/31今日の昼ごはん(やっぱり揚げ物(;´д`)トホホ…)

       


こんにちわ。

疲れ気味継続中のため、1日たってのブログ更新です(ノД`)シクシク


さて、前回脱揚げ物宣言しましたが、冷蔵庫の在庫の関係でやっぱり揚げ物に・・・(´Д⊂グスン

①白身さかなのフライ

②ささみのしそチーズかつ

③クリームコロッケ

④ケチャップそば

⑤やさい

⑥インスタントの味噌汁

⑦ごはん


宣言にも関わらず揚げ物オンパレード(ーー;)

次回は、どうなることやら・・・


(注)脱我げもの宣言は、永久にではなくたまにです(^o^)


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する