おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/08/31今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

おはようございます。m(__)m

今日は、仕事の合間に更新します。

店舗入店時間が決まっているため結構な空き時間ができることがしばしば・・・(^_^;)


さて、早速《今日の昼ごはん》実際は、《昨日の昼ごはん》ですが・・・(・_・;)
⬇    ⬇    ⬇    ⬇

①れんこん入りハンバーグ(和風キノコあん)

 (ハンバーグは昨日の晩の残り)

②サニーレタス

 (ごまドレッシング)

③🎶理研のワカメスゥ〜プ🎵

 (覚えてるかな❓)

 蛇足ですが、理研は あの『ありま〜〜す』の小保方さんがいた理化学研究所です。曖昧な記憶ですが、わかめスープはフリーズドライ製法を使った初の食品・・・だったはず。間違ってたらゴメンなさい(._.)

  ・・・の予定でしたが、昨日の味噌汁が残っていたので、厚揚げとシメジの味噌汁

④ご飯


         


では、また〜(@^^)/~~~
×

非ログインユーザーとして返信する