おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/09/25今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

おはようございますm(__)m


今週は連休で始まりましたが・・・

オヤジにはそんなもの関係無〜〜〜い( ・ิω・ิ)


月曜日は休日体制で帰りが夕方に・・・

結局、昼ごはん食べれず。・゚・(ノ∀`)・゚・。


水曜日は、毛・刈・り(一般的には散髪)をしに美容室・・・パーマ屋さんv(´∀`*v)ピース 理容室(散髪屋さん)ではないのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

の近くの【松屋】カルビ焼肉定食(W)をいただきました(๑´ڡ`๑)


昨日は、雨でビッショビショ、

昼ごはんを食べて直ぐにシャワー🚿🚿🚿

晩ごはんまで爆睡💤💤💤

酒を飲みそのまま寝落ち😴😴😴

夜中に目が覚め《読者登録》させて頂いている皆さんのブログを拝見し、またまた寝落ち💤😴💤

と、いうことで・・・

やっぱりブログの更新が翌日になってしまいました(;´Д`)


前置きが長くなりましたが、

今日の昼ごはんです

⬇   ⇩   ⇩   ⬇

①サバの味噌煮(゚д゚)!

 (湯煎でできる冷食)

 オヤジだって魚くらい食べるのですっ( ・ิω・ิ)

 肉と揚げ物とスパゲッティーばかり食べているわけでは無いのでーす(⌒▽⌒)

②玉子焼

 (タマゴ2個使用、ツナ缶の半分を巻き込んでいます)v(´∀`*v)ピース

③シメジとツナ缶の和風スパゲッティー

 やっぱりスパゲッティーかよっ💢ヽ(`Д´)ノプンプン_| ̄|○

④インスタントの赤出し

⑤ごはん

 (ゆかりふりかけ)


最近朝夕がめっきり涼しくなってきましたね。

うっかりすると寒いくらいです。

これから一層季節が進んでいきます。

衣替えの時期が難しいですね。

取り敢えずオヤジは、今週は見送ることにします。


皆さんも体調には充分に気をつけてくださいネ。


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する