おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/10/02今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

おはようございますm(__)m


10月に入って、過ごしやすくなりましたね(*^^*)

【中秋の名月】見られましたか?

大阪は、薄雲がかかりながらも、奇麗な《まんまるお月さま》が見れましたヨ(^o^)v


さて、今日の【オヤジの昼ごはん】は異変が起きました(・o・)
⬇    ⬇    ⬇    ⬇

①サバの味噌煮

 (湯煎でできる冷食)

②めかぶ

③肉汁(昨日の残りの)

 ※嫁の得意料理♥

 ※じゃがいも、玉ねぎ、人参、牛肉(小間切れ又は切落し)を醤油ベースの和風だしで仕上げた吸い物。

④ごはん

 (ゆかりふりかけ)


関西地方の方、天変地異にご注意を❗❗(・_・;)


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する