おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/09/30今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

おはようございますm(__)m


今日は、お月さまがきれいでしたね(*^^*)

時折薄雲がかかっていましたが、明るくてまんまるのお月さんでした(^v^)

※写真取るの忘れました(^^ゞ


さて、今日の昼ごはんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
⇩    ⇩    ⇩    ⇩

①とんかつ(とんかつソース&すりゴマ&からし)

 (油で揚げる冷食)

②キャベツの千切り(マヨネーズ)

③超大盛り豚汁

 (昨日の残り)

 ※大量に残ったため嫁から『片付けておけ!!』との司令

④ごはん(大人のふりかけ かつおみりん)


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する