おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/10/28今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

おはようございますm(__)m


今日は、今月2度目の満月🌕【ブルームーン】というらしいです( ・ิω・ิ)

と、言うものの決して青く見えるわけではないですね(^.^;

会社の近く(泉大津)では、少し赤っぽく見えていました(^O^)

(写真取るのをわすれてしまいました)(・_・;)


さて、今日の昼ごはんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
⇩    ⇩    ⇩    ⇩

①(オヤジの手作り)ポークピカタ🐷(@_@)
 ・肉に塩コショウで下味をつける

 ・下味をつけた肉に小麦粉をまぶす

 ・溶き卵に粉チーズを投入したころもにつける

 ※チーズ好きのオヤジは粉チーズたっぷりで(^o^)v

 ・焼く

 (皆さんご存知ですよね)

②(必殺)白そば
 今日は、ハーブソルトで味付けをしてパセリを振ってみました(⌒▽⌒)
③ブロッコリー🥦

④味噌汁(昨日の残り)

⑤ごはん


最近サボり気味だったので、ちょっと力を入れてみました(^。^)


         


では、また〜(@^^)/~~~
×

非ログインユーザーとして返信する