おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/10/30今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

こんにちわm(__)m


今日は、ちょっと遅めのブログ更新になりました。


先ずは、お詫びから(^.^;

ブルームーンの件ですが、昨夜の月が本当のブルームーンだったそうです(*´ェ`*)

因みに、最も小さく見える【ミニマムーン】だったそうです。


さて、今日の昼ごはんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

①(オヤジの手作り)かつ玉(かつとじ)

 とくかつは油で揚げる冷食

②めかぶ

③インスタントの味噌汁

④ごはん🍚


カツ丼にしようと思ったのですが、ごはんが少なかったので急遽変更しました(・_・;)


         


では、また〜(@^^)/~~~
×

非ログインユーザーとして返信する