おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/12/18 今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

おはようございますm(__)m


今日は、仕事が休みなので、こんな時間に更新です(^。^)


歯の調子ですが・・・

肩に湿布を貼って寝たら随分良くなりました\(^o^)/

もう少し様子を見てみます。


さて、【今日の昼ごはん】です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
⬇    ⇩    ⇩    ⬇

①鶏の唐揚げ

 (昨日の残り)

②ケチャップそば

③サラダ

 (レタス🥬&かいわれ大根)

④(インスタントの)味噌汁

⑤ごはん🍚

 (ゆかりふりかけ)


歯の具合のこともあり、ちょっと自嘲気味になりました(^^ゞ

来週は絶好調の【オヤジめし】になるよう、頑張ります❗❗


         


では、また〜(@^^)/~~~
×

非ログインユーザーとして返信する