おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/12/23 今日の昼ごはん\(-o-)/

       


みなさーん。

おはようございますm(__)m

そ・し・て

メリークリスマス❗❗
オヤジは普通通り《お・し・ご・と》(ノД`)シクシク

そして・・・

明日も明後日も1:00起き。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、【今日の昼ごはん】です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

①白味魚のフライ🐟

 (油で揚げる冷食)

②ウィンナーの素揚げ

 (見た目は良くないですが、結構美味❕❕)

③レタス🥬

④(具沢山)とん汁🐷

 (昨日の残り)

⑤ごはん🍚


今年も残すところわずかになりました。

コロナに振り回された一年でしたが、良い年で終われるよう頑張りましょう❗


そして、来年は平穏な一年でありますように(^^)


嫁が、年末年始の休みに入ったため今年の【オヤジの昼ごはん】は年内最終になります(_ _)

なにかネタがあればブログは更新します(^^)

【オヤジの昼ごはん】は来年も続きまーす(^。^)


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する