おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

正月用のお餅作りました(^。^)

       


みなさーん。

こんばんわm(__)m


もうすぐ新年を迎えますが、みなさんにとって、どんな年でしたか?


もちろん『コロナ』に振り回された1年だったのでしょうが、【オヤジ】は平穏な1年だったような気がします。


と、いうより このブログを始めて多くの方にご覧いただき、かえって《充実した》日々を送れたように感じます。

皆さんに感謝です。


さて、お正月用に〈お餅〉作りましたヽ(`▽´)/

エビ餅と白餅を2合分づつ


今年1年本当にお世話になりました_(._.)_

良いお年をお迎え下さい。

そして、来年一年がみなさんにとってハッピーな1年になりますように。


《オヤジの昼ごはん》は来年も続けます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

引続きよろしくお願いいたしますm(__)m


       


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する