おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

新年の挨拶 & オヤジ家のおせち

       


Happy New Year
今年も
【オヤジのきまぐれブログ】
並びに
【オヤジの昼ご飯】
よろしくお願しま〜す
m(__)m


今年の《オヤジ家の》おせち料理です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
⬇    ⇩    ⇩    ⬇

①の重(嫁の重)

 ・筑前煮

 ・しいたけ

②の重(オヤジの重)

 ・鶏の唐揚げ

 ・レタス

 ・ブロッコリー

③の重(オヤジ&スーパーの重)

 ・だし巻き卵

 ・ハム

 ・かまぼこ

 ・レタス

 ・ブロッコリー

⬇    ⇩    ⇩    ⬇

元旦の朝はこんな感じです(^。^)

夫婦二人だけなのでこれで十分です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あっ・・・

オイルサーディン・・・

出すの・・・

忘れた〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まっ、《〆鯖》があるからいいか(^^ゞ


そして、お重はこんな感じ・・・


《いつもより多く動かしてみました〜〜💦》

(画像はネットよりお借りしました)(._.)


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する