おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2021/01/15今日の昼ごはん & 顎❗❕

       


みなさーん。

おはようございますm(__)m


今日は、『顎』の話から・・・

正月3日に実家に帰ってお寿司をよばれました(๑´ڡ`๑)

とっても美味しかったのですが・・・

イカ、烏賊、いか・・・
新鮮で、肉厚で美味しいイカでした・・・
んがッ・・・(@_@)
顎が・・・

負けてしまいました😭。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それ以来顎が・・・

いや口が半分くらいしか開きません(¯―¯٥)


んで、【今日の昼ごはん】です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
⬇    ⇩    ⬇    ⇩

(画像はインターネットよりお借りしました(._.) )

①マルちゃん正麺 醤油🍜

以上❗❗


あまりにもしょうもな過ぎて写真を忘れてしまいました(^^ゞ


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する