おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2021/02/01今日の昼ごはんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

       


みなさーん。
こんにちわ<(_ _)>



早いものでもう2月ですね・・・('◇')ゞ
そうしている間にすぐに1年たつのでしょうね(^▽^;)


さて、今日の【おやじの昼ごはん】です( ー`дー´)キリッ

☟  ☟  ☟  ☟

①(インスタントの)カレーうどん
  (冷凍のうすあげトッピング)

②(レンジでチンする)唐揚げ

➂ご飯


どうでもいいことなんですが・・・
『恵方巻』について・・・
昔から関西に住む【おやじ】としては
『恵方巻』なる言葉にどうも馴染めません💦
別に<今年の恵方>を巻いているわけではないし・・・??
そもそも、巻きずしの<まるかぶり>なんですよネ



【おやじ】の意見としては・・・
『まるかぶり』=巻きずし
であり
『まるかぶり』=まるかぶり
なんです・・・
何かよくわからないことを書いてしまいました(m´・ω・`)m ゴメン…🙇



でも・・・
昔から関西に在住のブロガーさん
そう思いませんか?
【おやじ】の勝手な思い込みなんでしょうか?
まっ、どうでもいいことですけど・・・(^▽^;)



         



では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する