おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2021/02/03今日の昼ごはん\(-o-)/

       


みなさーん。
こんにちわ


パソコンで作っているためこの時間の更新です(o^―^o)ニコ


昨日は節分でしたが【ま•る•か•ぶ•り】しましたか?
※決して『恵方巻食べましたか?』ではありません( ー`дー´)キリッ



さて、【おやじの昼ごはん】ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
👇   👇   👇

①豚天

 (下味)
   醤油、酒、塩コショウ、ごま油
 (衣)
   たまご、水、マヨネーズ、小麦粉
 下味をつけた豚スライスに小麦粉をまぶし衣をつけてあげる。
 ※中華風の天ぷらで美味です!!
  (いつもの自画自賛 えへへ(〃´∪`〃)ゞ)

②(ご存じ)白そば


➂ミネストローネ
 (昨日の残り)

④ご飯
 (梅入りゆかりふりかけ)



         



では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する