おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

肉が・・・喰いた〜〜〜いっ

       


コロナの影響で自粛ムードの中、皆さんはいかがお過ごしですか?


私は、ドライバーという職種のため、当然のことながらテレワークもなく普通に仕事をしているためか世間で言われているような『家庭内の不和』であったり『ストレスを溜め込んっだり』ということもなく意外と普通に日々を過ごしていますε-(´∀`*)ホッ


とはいえ、外食ができなかったり、お出かけがしづらかったりと多少なりとも影響が出ているような・・・

と、いうことで最近妙に肉が、肉が、肉がッ

喰いた〜〜〜いのです。と、いうことでYahoo!ショッピングで肉を買ってしまいましたヽ(^。^)ノ

昔は、ひたすら《カルビ》ばかりを食べていましたが、最近は脂の少ない《ハラミ》にハマっています。

年のせいかなぁ〜(^_^;)

また、食べたときにご報告します。


       


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する