おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

スマホで塗り絵①

今日は、スマホで『塗り絵』をしてみました。(^_^)


そもそも、絵を描かせたら小学生(低学年)並み、色を塗らしたら幼稚園児並みの私。

・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな私が塗り絵❓❓


《HAPPY COLOR》というアプリをダウンロードしてちょいと遊んでみました。


これは良い❗❗ 色を選んで指定された場所をタップするだけ❗❗これなら私にも・・・出来る❗❗\(^o^)/


成果はコチラ

⏬    ⏬    ⏬


家にいる時間も長くなって何をしようか? と、悩むところですが・・・一度試されてみては如何でしょうか❓


また、次回の作品上げさせてもらいます。

乞うご期待・・・(●´ω`●)


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する