おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/07/15今日の昼ごはん

       


7月13日 月曜日は会社のドライバー仲間3人で会社近くの『やよい軒』で昼ごはんを食べたのでブログは無しでしたm(_ _;)m

因みに、おやじは《チキン南蛮定食》でした(^_^)v


では、本日の昼ごはん
⬇    ⬇    ⬇

①味変カレーラーメン

 ※決して変な味ではないですよ(・.・;) 

(普通のインスタントのカレーラーメンに濃縮だし、カレー粉を加えて水溶き片栗粉でトロミをつけ和風にして卵とじにしてみましたヽ(=´▽`=)ノ

②昨日の残りの筑前煮

③ごはん


今日は、すっごくお腹が減っていたので、超手抜き(^_^;)

でも、ちょっとは手を加えるマメな【おやじ】でした(^o^)


金曜日は、もしかしたら嫁が休みかもしれないので、次は来週の月曜日になるかもですm(_ _;)m


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する