おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/07/27今日の昼ごはん

       


久し振りの《おやじの昼ごはん》(^_^)v

連休中は違うコースを走っていたので、昼は外食・・・

と、言ってもコンビニで簡単に済ませていました(ノД`)シクシク

で、今日から通常業務に戻りました(^o^)


さて、今日の昼ごはん\(-o-)/

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

①自家製チキンカツ

 (胸肉を使用しています)

②たまごサラダ

 (嫁作成)

③スーパーで買った大根サラダ

④ごはん

〜ここまで、昨日の晩ごはんそのまま(・.・;)〜

⑤インスタントの味噌汁

⑥昨日作ったデザート


昨日、晩ごはん直前に、嫁が急に腹痛発症・・・

結局、嫁は晩ごはん食べれず

今日の昼ごはんは、昨日の晩と全く同じ(;・∀・)

実は、揚げていないチキンカツがあと3枚残ってます(・・;

取り敢えず冷凍庫に放り込みましたが、今晩もまさかの・・・??(ーー;)


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する