おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

ピンチです_| ̄|○ (ノ∀`)アチャー

皆さ〜〜〜ん。こんにちわ(^O^)/毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー

オヤジはバテバテです(;^ω^)


さて・・・以前買った
⬇    ⬇    ⬇    ⬇    ⬇

動きが・・・

おかしい・・・

のです(・_・;)


電源O〜〜〜N

⇩    ⇩    ⇩    ⇩    ⇩

(写り込んでいる〈オヤジ〉の姿は気にしないで下さい(*´ェ`*))

👇    👇    👇    👇    👇

🔽    🔽    🔽    🔽    ⇩

再起動

⇩    ⇩    ⇩    ⇩    ⇩

(注 写り込んでいる〈オヤジ〉に惚れないでください・・・

 な〜〜んてね(*´艸`*)

この動作をエンドレスで繰り返します(・。・;(@_@;)


この間、電源on-off不可

充電を外して、バッテリーが空になるのをひたすら待つのみ

(゜o゜;Σ(・∀・;)


取り敢えず購入サイトを通して連絡しましたが、ここは【返品、交換】の対応ではなく《(受け取り後30日間の)返金》対応となります・・・

条件があるみたいなのでどうなることやら・・・

少なくても初期不良ではないので・・・


では、また〜(@^^)/~~~
×

非ログインユーザーとして返信する