おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

一週間ぶりの昼ごはん\(^o^)/

       


皆さーん。こんにちわ(^O^)/

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー


さて、仕事も通常のルートに戻り、《オヤジの昼ごはん》再開です(^O^)

早速、今日の昼ごはん

⇩    ⇩    ⇩

早速、揚げ物オンパレード(ーー;)

①ひじきたっぷりコロッケ

②カニクリームコロッケ

③ささみしそチーズかつ

④ザ・ケチャップそば

⑤The T·K·G

 (卵かけご飯)

⑥インスタントの味噌汁(ネギ)


特に何事もなければ、月・水・金曜日に《オヤジの昼ごはん》アップしていきます。

お付き合い、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


         


では、また〜(@^^)/~~~
×

非ログインユーザーとして返信する