おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

9月11日 甲子園に行って来ました(*^_^*)

皆さーん。

おはようございますm(__)m

久し振りに甲子園にプロ野球を見に行ってきました。

数年前までは、年に数回行っていたのですが・・・


筋肉至上主義か・ら・のスピリチュアル野球アンド守備軽視野球が嫌でここ数年前は全く行きませんでした。


さて、本日のスターティングメンバーです٩(๑òωó๑)۶

に・に・に・2番・・・キャッチャー・・・う・め・の〜〜だとーヽ(`Д´)ノプンプン💢

出たー、アタマ矢野❗❗

ここで【オヤジ家の】用語説明

 《アタマ矢野》思慮が無く思いつき、いきあたりばったり、その場しのぎ的な思考回路。

 矢野ファンの方ゴメンなさい_(._.)__(._.)__(._.)_

 私も選手時代の矢野好きでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結果は・・・

ありがとサンズの4ー0で阪神の勝利ヽ(^。^)ノ

西くん完封ご苦労さまヮ(゚д゚)ォ!

梅ちゃんも一発ありがとう(#^.^#)

そして、野手の皆さん本日ノーエラー(/・ω・)/\(~o~)/ヽ(`▽´)/


そして甲子園といえば

オヤジは【チョコ好き上本のストロベリーばななクレープ】

嫁は【岩貞のタピオカフラペリッチ マンゴー】

を美味しくいただきましたヽ(^o^)丿


では、また〜(@^^)/~~~
×

非ログインユーザーとして返信する