おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/09/14今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

おはようございますm(__)m


最近めっきり涼しくなりましたね。

仕事が食品配送のため冷凍・冷蔵機搭載のトラックに乗っていますが。

最近、冷凍・冷蔵庫の冷え方がすこぶる良いのです(^o^)v

こんなことで季節の移ろいを感じる、なんとも風情のないオヤジでした。(^^ゞ


さて、今日の昼ごはんです
⬇    ⇩    ⬇


①レンチンの冷凍【鶏の和風竜田】

②シメジのソテー

③だし巻きたまご(タマゴ2個使用)

④昨日の残りの味噌汁

 (ワカメ、薄揚げ、豆腐)

⑤ごはん


今日は、ちょっと手抜きでした(^^ゞ(^^ゞ


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する