おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

車購入

3月1日車買いました!!

30万Km走ったハイゼットカーゴからの乗り換えです。


新しい車はプジョー308 プレミアム約10年落ちの中古車です。


この車に搭載されている4AT(AL4)結構トラブルが多いようで、早速怪しい症状が出ています。


ただ、走行に関わる部分については、5年間の修理保証をつけていつので、取り敢えず修理代は気にしなくても大丈夫ε-(´∀`*)ホッ


暫くはこの症状の奮闘記になるかも・・・


そして、コンプレッサーからの異音・・・

これは修理しなくては😭


エンジンは絶好調😁 1.6リットルターボ

非常によく走ります。


では、また報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する