おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

ブレーキ・・・復活!!

       


今日、車屋さんに行ってブレーキパッド交換してきましたヽ(=´▽`=)ノ


先ずは、タイヤを外します。

見るからにパッド薄そう・・・(^_^;)


交換前取外したパッド

(左側)

(右側)

特に左裏側のパッドの減りが凄かったです。

左右の減りの差も結構あり頭の中は❓❓❓という感じです。


因みに新品はこんな感じ

👇   👇   👇


装着、完了❗❗❗
じゃ〜〜〜ん


これで安心して運転できます(^O^)v今回はそのままにしておきますが、微妙にディスクローター(円盤)に傷が入りかかっています。気づくのがもう少し遅ければ《OUT❗❗》でしたε-(´∀`*)ホッ


        では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する