おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/10/23今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さーん。

おはようございますm(__)m


珍しく3連投(稿)になってしまいました(^^ゞ(^^ゞm(_ _;)m


あまり連投はしたくはないのですが・・・

今日は、お許しください_(_^_)_


さて、今日の昼ごはんです。
⬇    ⇩    ⬇    ⇩

①超大盛り【山菜炊き込みご飯】

 (昨日の晩の残り)

②インスタントの味噌汁


以上❗❗❗


今日(昨日)は色々とあったので、こんなところで・・・(^^ゞ(^^ゞ


それでは、もう一度寝ま〜〜〜す。

おやすみなさ〜〜い(_ _)


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する