おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

気分直しに・・・

       


色々あったので、気分直しに会社の近くにあるケーキ屋さんでケーキ購入\(-o-)/(^。^)


(画像はホームページよりお借りしました)


泉大津市にある『果樹』さんです。

毎日前を通って気になっていたのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


その中でも気になっていたのが・・・

😛   😝   😜   🤑

(・・?  (?_?)  (・・?  (?_?)


ではなく・・・
⬇    ⇩    ⇩    ⬇

【プリンバーム】ずーっと気になっていたのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


そして、昼ごはんのデザートに・・・


感想は・・・

チョコケーキ🍰

スポンジは柔らかく、チョコクリームはしっかりとしたチョコ感、甘過ぎず大人な感じ(^o^)v


プリンケーキ🍰

口当たりもよく、生クリームもあっさりとして美味でした(^^)(^O^)\(^o^)/


さて、期待の【プリンバーム】です。


バーククーヘンの中央にプリンを落として表面をカラメリゼ処理したものです(^o^)v\(^o^)/


バームクーヘンは、口当たり口溶けよく大変美味しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

プリンも柔らかく滑らかでバニラクリームとプリンの中間・・・

と、言っても当然プリン寄りなのですが、オヤジ好みの大変おいしいプリンでした(⌒▽⌒)

そして、表面のカラメリゼも絶妙で、カリカリっとした口触りと香ばしさでとっても良いのです(^o^)v


です、です・・・が、

なにか一体感がないのです(^.^;

各々はとっても美味しいのですが・・・(・。・;

決して美味しくないわけではないのです(^o^;)(^.^;(・_・;)


あくまでも、個人的な感想ですが・・・


       


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する