おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/07/03今日の昼ごはん(^_-)

       


ちょっと遅くなりましたが7月3日 金曜日のお昼ごはんです。



①いわしの梅しそフライ


②一口かつ


③ささみのしそチーズかつ


④マカロニサラダ

 (昨日の晩ごはんの残り)

⑤レタス

⑥インスタントの味噌汁

⑦ごはん


ささみのしそチーズかつがニューカマーですネ。定番、業スーで買った冷食 油で揚げるやつです(^_^)v

いつもながらの油っこい昼ごはんです(^_^;)

・・・が、これでいいのだ〜〜\(-o-)/


         


では、また〜(^O^)/
×

非ログインユーザーとして返信する