おやじの気まぐれブログ

車、グルメ、花など気まぐれに、週末を中心に不定期に書いてみます。ネタと時間と気力があれば、もう少し頻繁に投稿するかも・・・です(^_^)

2020/08/21今日の昼ごはん\(-o-)/

       


皆さ〜んおはようございます・ω・

8月19日 水曜日は嫁が体調不良で仕事を休んだため

《オヤジの昼ごはん》

はお休みさせていただきましたm(_ _;)m


さて、本日の昼ごはんですが・・・

引続き・・・

あ・げ・も・の(-_-;)
⤵   ⤵   ⤵


①ひじきたっぷりコロッケ(×2)

 (生協の冷食 油で揚げるやつ)

②白身魚のフライ

 (業スーの冷食 油で揚げるやつ)

③白そば

 (バターと塩こしょうだけで味付けしたスパゲッティー)

結構傷みかけのサニーレタス

 (ごまドレッシング)

⑤インスタントの味噌汁

 (ワカメ)

⑥ごはん🍚

 (たらこふりかけ)


来週の月曜日 8月24日は、応援でいつもと違うコースを走るため帰りが夕方になるので《オヤジの昼ごはん》は
無〜〜し
m(__)m_(._.)_m(__)m_(._.)_m(__)m_(._.)_
次回の更新は8月26日 水曜日なります。


         


では、また〜(@^^)/~~~
×

非ログインユーザーとして返信する